X‐MEN 設立の謎が明らかに!「X‐MEN:ファースト・ジェネレーション」 [ロードショー]

6月にまた待望のX-MANシリーズ「ファースト・ジェネレーション」が封切られるそうだ。
中2の息子からの情報で知りました。
もう10年くらいなるでしょうか?最初のX-MANを始めてみた時は
劇場ではなく、DVDでした。
こどもたちも最初は怖がっていましたが、ファイナルディシジョンあたりから劇場で見るようになり、すっかりアメリカンコミックかぶれになりました。ちなみに家では50インチのプラズマと5.5サラウンドシアター?で観ています。迫力あります。

X-MANのあらすじ

人間が急激な進化の過程に入った近未来。突然変異の集団であるミュータントは周囲から理由のない迫害をうけていた。磁力を操る能力を持ち優れた科学者でもあるエリック・レーンシャー(イアン・マッケラン)は不寛容な社会への怒りから不満分子と共に世界へ復讐しようとする。親友のテレパシー能力者のチャールズ・エグゼビア教授(パトリック・スチュワート)は才能に恵まれ正義の心を持った子供たち、スコット・サマーズ(ジェームズ・マースデン)、ジーン・グレイ(ファムケ・ヤンセン)、オロロ・マンロー(ハル・ベリー)を育て「X-MEN」を結成。人間に代わり世界を支配しようとするミュータントたちを阻止するため立ち上がる。善と悪の最後の戦いが始まろうとしているとき、超合金の骨格を備えた放浪者ローガン(ヒュー・ジャックマン)は心に傷を負った少女マリー・ダンキャント(アンナ・パキン)と出会い、己の心の命ずるままに痛みを分かち合おうとする。それは同時に磁界王マグニートーとなったレーンシャーと彼の部下たち「BROTHER HOOD」との壮絶な戦いを意味していた。



untitled-640.jpg
チャールズ扮するジェームズ・マカヴォイ 「X‐MEN:ファースト・ジェネレーション」

大人気「X‐MEN」シリーズのプリクエル(前日譚)を描いた「X‐MEN:ファースト・ジェネレーション」が6月11日(土)より公開されることがわかった。このほど日本公式サイトを始め、FacebookやYouTubeにも特設ページが開設。今後、最新情報やコンテンツが続々アップされるとのこと。


シリーズ第5作目となる本作で描かれるのは、若き日のチャールズとマグニートーの物語。1960年代が舞台で、後にX‐MENの創設者(プロフェッサーX)となるチャールズと最強のミュータントでテロリスト化しチャールズと対立することになるマグニートーとの友情が描かれ、またX‐MEN設立の過程も明かされる。

主演は、チャールズとマグニートーを、「つぐない」(08)「ウォンテッド」(08)のジェームズ・マカヴォイ、「300」(07)「イングロリアス・バスターズ」(09)のマイケル・ファスベンダーがそれぞれ演じる。

「X‐MEN:ファースト・ジェネレーション」公式サイト

私が見たお勧めDVD











巷のレビューを見てみましょう。

シリーズ最大のド派手なアクション超大作!, 2010/7/16
By ミントガム

レビュー対象商品: ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD] (DVD)
「X-MEN」シリーズはアメコミの王道って感じですごく好きです。
いろんな特殊能力を持つミュータントが出てきてわくわくします。

「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は「X-MEN」シリーズの
主人公ウルヴァリンの過去が明かされるスピンオフ作品。

ウルヴァリンの生い立ちはかなり過酷なものだけど、
切ないロマンスも絡んで、女性でも楽しめる内容になっています。

そして、この映画の見どころはなんといっても
ド派手なアクションシーン。
超合金の爪で軍用車やヘリコプターを切り裂くシーンは
これぞアメコミ!って感じで見ていてテンションが上がります。

また、シリーズに繋がるちょっとしたエピソードなんかも
ちょいちょい描かれていてファン心をくすぐってくれます。

シリーズのファンはもちろん楽しめますし、
「ウルヴァリン」単品で見ても楽しめる映画になっているので、
スカッとしたいときにぜひ観てください。

y 街道を行く (大阪府) - レビュー対象商品: ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD] (DVD)

不死身のヒーロー、ウルヴァリンの出生と強大な破壊力を備えたエピソードが弩迫力映像で語られます。
勿論、これまでの「Xメン」をご覧になっていれば尚更面白いことは言うまでもありませんが、この作品単独でもいけます。
これを第1話として時系列的に見直す手もあるでしょう。
ヒュー・ジャックマンが出ずっぱり。彼が創り出すXメンの世界に、どんな人でも引きずり込まれることは間違いないと思います。
ど迫力です。


By ZZZ -
レビュー対象商品: ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD] (DVD)
本国でも、X-MEN中、最も人気のあるウルヴァリン。原作の方は、黄色と黒のコスチュームを纏い(色違いの時もあるが)、マスクをつけているので、原作を知っている人間は、結構、違和感がある。そして、最大の違和感は、ウルヴァリンが格好良すぎる。格好良すぎるというのは容姿の話で、ヒュージャックマンでは二枚目過ぎる。原作のウルヴァリンは、毛むくじゃらで、筋肉質の頑固オヤジ。更に、小男である。最初の頃は、どういうキャスティングかと、少し憤慨していたものの、ここまでくると、その違和感を吹っ飛んでしまい、ウルヴァリン=ヒュージャックマンという様になってしまった。

前作、X-MENでは、他のメンバーもいる為、ちょっと、登場シーンの量に不満もあったが、この作品はウルヴァリンが主役なので、ほぼ、出ずっぱりである。充分に、ウルヴァリンを堪能できる。他のX-MEN以外のミュータントたちも登場して、色々楽しめる。

ただ、今後の展開として、気になる事がある。ウルヴァリンの兄、セイバートゥースである。原作に近い(とうか、ほぼ原作通りの)セイバートゥースは、こちらの方なので、X-MENの1に登場したセイバートゥースとどうつなげるのか気になるところ。

間抜けな怪人の様なセイバートゥースではなく、本当のセイバートゥースを見られるだけでも、一見の価値ありだと思う。


By モスコリオ "モスコリオ"
レビュー対象商品: ウルヴァリン:X-MEN ZERO [DVD] (DVD)
全体的に観て
退屈なシーンはありませんでしたし、なにより一人一人の個性に味があってよかったと思います

最後のシーンのウルヴァリンはやっぱり可哀そうでしたが、なかなか見ごたえがあります

ストーリーは有って無いようなモンです

兄はX-MEN4で是非
登場してほしいと思いましたね

X-MEN?なにそれ?おいしいの?
っていう方でも楽しめる作品だと思います。



nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 20

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://h1v1ceu.www.masa-son.com/h1v1ceu/
by シンジくん (2011-04-24 13:53) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://8gfetds.help.tanakasan.info/8gfetds/
by 岩男 (2011-04-28 06:04) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://93s4et5.youtube.tera-warning.net/93s4et5/
by 岡村 (2011-05-16 06:00) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://a9wpssd.seven.taspo-news.info/a9wpssd/
by へらちゅう (2011-05-28 17:12) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://olrfo5b.money.gandam.org/olrfo5b/
by 佐々木 (2011-06-14 08:39) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://3wn-a3-.deep.monju.me/3wn-a3-/
by エスペラント (2011-06-25 11:11) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://6w1d-o-.pickup.towitter.net/6w1d-o-/
by ひらばやし (2011-07-09 10:06) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://a6fp1lv.app.ipon.me.uk/a6fp1lv/
by ウケミン (2011-07-16 03:35) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://xde08d4.g.mogmog.mobi/xde08d4/
by とこちま (2011-07-23 03:05) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ua5te3e.lion.haya.mobi/ua5te3e/
by ブタゴリラ (2011-08-18 02:25) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://e26xxzz.www.han-koku.com/e26xxzz/
by おっぱお! (2011-08-20 16:52) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://gt15ysh.ato.zetto.org/gt15ysh/
by マッコリ (2011-08-24 12:31) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://fbgpmw7.fuji.kjpop.me/fbgpmw7/
by 長介 (2011-09-02 21:54) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://vu9rz3z.www.bio-rizm.net/vu9rz3z/
by ハナ (2011-09-09 22:38) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://3o1u-i7.w.h-anime.me/3o1u-i7/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 03:44) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://x5zohe-.au.i5phone.net/x5zohe-/
by 山岡太郎 (2011-09-22 23:53) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://y8dk8v3.www.eutous.me/y8dk8v3/
by ゆーか (2011-10-01 03:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4x1ie22.love.sukisuki.mobi/4x1ie22/
by みか (2011-10-15 02:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://l7ixfzm.ip.au-vs-softbank.com/l7ixfzm/
by 機械音痴 (2011-10-22 02:44) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://pb4181a.n.maumaus.me/pb4181a/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

People ARE Amazing 2..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。